ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

茶巾おにぎりのお弁当(*^^*)

今日のお昼ごはんは
またまた、お弁当にして見ました。

いつも、代わり映えしませんが
日々のごちそうさまの記録として^^

b0286629_144235.jpg
おかかの茶巾おにぎり
鮭の茶巾おにぎり
切り干し大根
(人参、うす揚げ、あさりの水煮缶)
牛肉と野菜の炒め物
(インゲン、黄パプリカ、しめじ)
プチトマト



温かいお茶だけ淹れて。。
おいしくいただきました^^
ごちそうさまでした(*^^*)

b0286629_1425246.jpg


今日は、晴れたり曇ったりの花冷えとなりました。
散歩帰りに、甘酒を買って見ました。

今日は、ぬるめの缶がいい~?037.gif


b0286629_1415335.gif

by ankoro_san | 2016-04-05 14:32 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25627530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by s-jw at 2016-04-05 19:20
美味しそうなお弁当です^^
甘酒は、この冬、ほんとにお世話になりました。
飲む点滴と言われていて、ほんとは夏バテに効く夏場の飲み物なんだそうですね。ダイエットにもいいとか・・・
暫く飲んでいないので、また飲んでみようっと。
Commented by yuriko_chan at 2016-04-05 21:23
弁当注文します!!
Commented by エルザ at 2016-04-05 22:12 x
きれいな玉子色~中におかかごはん!
素朴でおいしそう‼
Commented by ankoro_san at 2016-04-06 09:21
🌸シズコさん
お弁当、ありがとうございます^^
こちらの甘酒は、以前TVで工場見学の様子を観てから気になっていたので初めて買って見ました。
米麹と酒粕のどちらも入っているのでお得感あります^^
わぁ^^ダイエットにもいいのですね♪♪
(ここ、大事ですよね^^)
また、買って来よう(^_-)
Commented by ankoro_san at 2016-04-06 09:24
🌸ゆりこちゃん
了解です(^O^)/
特盛りのお酒付きで^^

お代は、ゆりこちゃんの笑顔^^
Commented by ankoro_san at 2016-04-06 09:26
🌸エルザさん
たまごが良いので、綺麗な色になりました^^
おにぎりっていいですね^^
素朴が一番です(^O^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ベランダの観葉植物と七分つきの... おせんべポリポリ(*^^*) >>