ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

4月になりました(*^^*)



早いですね~
今日から、4月となりました。


b0286629_10113953.jpg



タケノコ あさり そら豆

旬の美味しいものも
たくさん出回って来ますね^^
上手に取り入れて
今月も、元気に過ごせたらいいなぁ^^




b0286629_1012325.jpg


4月1日は、エイプリル・フールですね。
嘘をついていいのは、午前中だけのようですよ。
いひひ^^
今年は、誰にしよう・・037.gif
(でも、みんな年々、引っかからなくなってるし・・笑)
かわいいウソがいいですね^^



4月4日  清明

  20日 穀雨

  29日 昭和の日



今月も、いいこといっぱいありますように(^O^)/


b0286629_10101263.gif

by ankoro_san | 2016-04-01 10:35 | うれしいとありがとう | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25606062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ななちゃんのお土産(*^^*) 缶入りパンの試食(*^^*) >>