ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

八朔のはちみつ漬け(*^^*)




高校野球を、テレビで応援しながら
せっせと、皮と袋を剥いて
八朔のはちみつ漬けを作って見ました。

b0286629_8503624.jpg



毎日、おいしく頂いて来ましたけど
とうとう最後の、八朔になりました。

はちみつ漬け・・

美味しく出来ますように(*^^)v


b0286629_8523943.jpg



今日は、予報通りに朝からぽかぽかと春の陽気です。
お散歩日和になりそうですね~(*^^*)

素敵な一日を~~~(^O^)/


b0286629_8545123.gif

by ankoro_san | 2016-03-29 08:56 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25589339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by s-jw at 2016-03-29 20:41
これ、美味しそう・・・^^
私もまねしたい。
蜂蜜に漬けるだけですか?
Commented by ankoro_san at 2016-03-29 22:00
🌸シズコさん
はちみつに漬けるだけですよ~(*^^*)
(瓶と蓋を、煮沸消毒し
自然乾燥させてから漬けました)

八朔の、酸っぱさは多少残ったままですけど
お肌にも良さそうなので(これって大事よね^^)
果肉は、ヨーグルトに乗せたり
果汁は、お湯で薄めて飲んでいます(*^^*)
Commented by エルザ at 2016-03-29 22:04 x
お久しぶりです!
八朔の蜂蜜漬け~すごくおいしそー♪
春色で綺麗‼‼
先週くらいから、うぐいすが鳴いてます☆
今日は、イチゴパンを焼きました☆
Commented by ankoro_san at 2016-03-29 22:32
🌸エルザさん
お久しぶりです^^
柑橘類の、はちみつ漬けは美味しいですね~
色々と楽しんでいます(*^^*)
いつも、美味しそうなもの作っていますね^^
イチゴパン、おいしそう^^
Commented by エルザ at 2016-04-01 22:03 x
イチゴパン~おいしく焼けました。
Commented by ankoro_san at 2016-04-02 09:10
🌸エルザさん
美味しく焼けて良かったね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ありがとうと追記です(*^^*) たまごかけごはん(*^^*) >>