ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

たまごかけごはん(*^^*)



新鮮で、美味しいたまごを頂きました。

b0286629_10314161.jpg


先ずは、ほかほかご飯で
卵かけごはんを^^

たまごの黄身が、濃厚で甘~い。
しょう油だけでも
いかなごのくぎ煮をプラスしても
わぁ^^おいしいねぇ^^


b0286629_10352180.jpg



姪のユミちゃんから
100個も頂いちゃって嬉しい悲鳴♪
生食でも、1ヶ月大丈夫そうなので
ご近所さんにもお福分けしました^^


しばらく、卵料理が続きそう^^
でも、レパートリーが少なくて
出汁巻き卵と・・
卵かけごはんが多くなりそう・・・037.gif



新しい1週間が始まりました。
今週も、いいこといっぱいありますように(^O^)/


b0286629_10563352.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-03-28 10:58 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25584368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ropossa at 2016-03-28 15:15
たまご料理ってたくさんありますけど(私もレパートリーなし、笑)、新鮮なたまごはやっぱり「たまごかけごはん」がいちばん!ですよね~♪
とっても美味しそうです(*^^)v
Commented by ankoro_san at 2016-03-28 19:52
🌸Ropoさん

こんばんわ^^
はい^^たまごかけごはん、とっても美味しかったです(*^^*)
お代わりしたかったのですが、1日2個までと決めているので、泣く泣く(大袈裟ですね・笑)
明日までお預けとなりました(>_<)
この機会に、たまご料理のレパートリーを増やして見ようかな。
Ropoさん^^お勧めレシピがありましたら
教えて下さいね(*^^*)
Commented at 2016-03-30 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ankoro_san at 2016-03-31 09:32
🌸かぎこめさん

こちらこそ、ご無沙汰しております。
あ^^これって挑戦したことありますよ~
でも、失敗の連続で・・(^^;
ありがとう~^^
ググって見て、出来そうなものがあったら
また挑戦して見ますね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八朔のはちみつ漬け(*^^*) ラッパ水仙とヨーグルト(*^^*) >>