ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

緑の野菜とベーコンのパスタ(*^^*)

いんげん
モロッコインゲン
ブロッコリーの芯
うすいえんどう

大好きな緑の野菜と
ベーコンのパスタを作って
お昼ごはんに頂きました^^


b0286629_1620368.jpg


食後に珈琲が飲みたくなるパスタなんです^^
やや、濃いめのを1杯063.gif

今日も・・
おいしくいただきました^^
ごちそうさまでした(*^^*)

b0286629_17353315.jpg



風は冷たいですけど
日差しが強くなって来ました。
日脚も、ぐ~んと伸びて来て
外はまだ明るいのに
あら^^もうこんな時間・・・
さあ~夕食の準備です(*^^*)


b0286629_1649484.gif

by ankoro_san | 2016-03-25 17:40 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25570069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aaic5475 at 2016-03-25 18:21
三食、ちゃんと栄養バランスと色合いと考えて作るのは大変! 作って片付けて、作って。。。
繰り返しは疲れます。。。ほんと、スゴイなぁ
「夕飯要らないよ」って言われると超適当になる
このごろを反省です^^;    でん母
Commented by BBpinevalley at 2016-03-25 19:19
こんばんは〜
今、うちはインゲンとモロッコインゲンの大豊作なので、このパスタ、ぜひ作らなくちゃ。
ニュージーは、ベーコンもとても美味しいのです。
夫婦二人にはぴったりのメニューですね。
盛り付けもお写真も綺麗。
Commented by ankoro_san at 2016-03-26 08:55
🌸でん母さん

おはようございます^^
主婦は、年中無休ですものね~
ほんと、疲れるよね~(^^;
いえいえ^^それがね・・
何だか、この頃は
夫がいても超適当な時が、増えて来ました。
無理しないのが一番だものね(*^^*)
上げ膳据え膳は、夢のまた夢・・(笑)
Commented by ankoro_san at 2016-03-26 09:03
🌸BBpinevalleyさん

おはようございます^^
そうでしたね~ブログで拝見しました^^
いんげんに、モロッコインゲン
どちらも大好きなので、羨ましいです^^
麺より多めのインゲンのパスタ頂いてみたいなぁ^^
にんにくも効かせて、ぜひ^^作って見て下さいね。
天ぷらにして・塩で頂くのも美味しいですよね(想像しただけで、よだれが・・♪)
Commented by エルザ at 2016-04-01 22:07 x
春パスタ~‼
Commented by ankoro_san at 2016-04-02 09:12
🌸エルザさん
春野菜が出回って来ましたね^^
パスタでも楽しんでいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ラッパ水仙とヨーグルト(*^^*) 甘塩鮭と大葉のチャーハン(*^^*) >>