ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

甘塩鮭と大葉のチャーハン(*^^*)



焼きたての甘塩鮭を
熱いうちに大き目に手でほぐし
大好きな大葉もたっぷり加えたチャーハン♪

b0286629_19334468.jpg


卵と長いもののふわふわスープも添えて
お昼ごはんに頂きました^^



b0286629_19361082.jpg



お昼ごはんの献立に困った時は
残りご飯で、ささっとチャーハン♪

甘塩鮭は少し苦手だったのですが
チャーハンにすると頂けるようになりました006.gif


おいしくいただきました^^
ごちそうさまでした(*^^*)



今日は、寒かったですね~(>_<)
こたつを仕舞いこんでしまって
少し後悔・・・037.gif



b0286629_1942739.gif

by ankoro_san | 2016-03-24 19:52 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25565382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chacos-violetroom at 2016-03-30 23:29
美味しそう!
食べたーい^_^
えーっと…
卵と長芋のふわふわスープの
作り方を教えてくださいな
我が家に長芋が沢山あるのです…
Commented by ankoro_san at 2016-03-31 09:48
🌸チャコちゃん
おいでよ(^_-)-☆
こちらは、とっても簡単~♪
味付けしただし汁に、卵と摩り下ろした長芋を良く混ぜ合わせたものを、流し込むだけです^^
お味噌汁にもいいよ^^
長芋は、ソテーにしても美味しいよね。
Commented by chacos-violetroom at 2016-03-31 20:51
あら〜〜
簡単なんですね!
これなら私にもできそうです
長芋のソテーも美味しいですよね
案外、火を通した方が
美味しいかもですね

さっそくスープに挑戦してみます!
Commented by ankoro_san at 2016-03-31 22:57
🌸チャコちゃん
そうそう^^簡単なんです^^
簡単!早い!美味しい!がいいのもね(*^^*)

先ほど、メールしました(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 緑の野菜とベーコンのパスタ(*... さくら一輪(*^^*) >>