ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

木蓮とフリマ(*^^*)

散歩道の途中にある
木蓮が咲き始めました。
数日前に、通った時は
まだ蕾のままだったのにね。
また、春が一歩近づいていることを感じます^^


b0286629_85489.jpg


木蓮の白い花
今年も眩しいくらい綺麗です^^

しばらく、眺めた後は・・
3月最後の、フリマの会場へ^^

b0286629_872818.jpg
b0286629_811943.jpg


今回の出会いは・・
90cm×40cmのレース編みのテーブルセンター^^

ひとめひとめ、丁寧に編み込まれていて
とっても、素敵です♪
少し、落ち着いた色合いねと思ったら
白グレーの糸を使っているそうです。

大切に使おう^^
先ずは、コーヒーテーブルの上で063.gif




毎日の気温差で、風邪ひきさんが多いです。
どうぞ、気を付けていい春分の日を~~~(^O^)/



b0286629_8242081.gif

by ankoro_san | 2016-03-20 08:52 | 季節の花々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25539102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 屋久島のたんかん(*^^*) 自分にご褒美(*^^*) >>