ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

水温む?住吉川(*^^*)



区役所で、用事を済ませた帰り道
いいお天気に誘われて
住吉川沿いをお散歩して来ました。
b0286629_13225368.jpg



澄んだ綺麗な川の流れ
昨日の雨で水量が増しています。
b0286629_13264299.jpg
b0286629_13283477.jpg
b0286629_1332472.jpg



鳥さんたちも、気持ちよさそうに

ス~イスイ

ス~イスイ

鳥さんたちに聞いて見ました。

「もしもし^^鳥さん水は温んで来てるかな~~?」


どこかのおじさんが
パンをちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・
鳥さんたちは、そちらに夢中でした037.gif
b0286629_13301087.jpg
b0286629_13313945.jpg




日中は、暖房する時間が減って来ました。
そろそろ、こたつも終い時かな。。


b0286629_1343397.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-03-15 13:45 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25512184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ゆきやなぎ(*^^*) ホワイトデー(*^^*) >>