ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

男子会?(*^^*)

昨夜は、夫が職場でお世話になっている
イケメン君3人が遊びに来てくれました^^
年齢は、かなり離れている夫と4人で
男子会?となりました^^

私は、お料理担当に徹し、チーズの盛り合わせと
若い方が好きそうなパスタなど
ワインに合いそうな物をお出ししました~♪


b0286629_7433857.jpg
若いっていいですね~
話の内容に夢がある^^
会話のキャッチボールも楽しませて貰いました。
そして、いろいろ勉強になりました^^

6時間ほど、食べて、飲んで、お喋りして
お帰りになりました^^



良かったら、また来て下さいね~(^O^)/


b0286629_1273820.jpg
ワインと、こちらの美味しいお土産を頂きました。
美味しいカステラ、最後の一切れはもちろん私が・・♪♪




b0286629_16565730.gif

by ankoro_san | 2016-03-06 16:57 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25468182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いかなご解禁日と、いかなごのく... 熊本デコポン(*^^*) >>