ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ワンプレートのお昼ごはん(*^^*)


今日は、2月29日・・・
1ヶ月って早いなぁ。

そう云えば、今日は29で(肉の日)だったよね。。


お肉はないけど、ウインナーのケチャップ炒めで
ワンプレートのお昼ごはんにして見ました^^



b0286629_17282072.jpg

ウインナソーセージのケチャップ味
長芋のソテー
出汁巻き卵
甘塩鮭
ひじき煮
プチトマト
ブロッコリー
練り梅のせおにぎり

         
今月も、お昼ごはん
          
まいにち、おいしくいただきました^^
          
ごちそうさまでした(*^^*)






滅多に出番のない調味料とスパイスの小瓶
消費期限切れの物が殆どでした(^^;
捨ててしまおうかしらと思ったけど
綺麗に洗って、観葉植物の枝を挿して
東側の小窓に、並べて見ました^^
日にちが経ち、少し馴染んで来て
いい感じの枝振りになるといいなぁ^^



b0286629_17453753.jpg



新しい1週間が始まりました。
そして、いよいよ明日からは3月ですね^^
長かった寒い日々とも
そろそろ卒業出来そうです♪
暖かい春は、もうすぐそこまで来ていますね。

今週も、素敵なこといっぱいありますように^^(^O^)/



b0286629_17591088.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-02-29 18:29 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25425861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エルザ at 2016-04-01 22:09 x
バランス最高ですね。
Commented by ankoro_san at 2016-04-02 09:21
🌸エルザさん
ありがとうございます^^
たまには、ワンプレートも良いですね。
お腹いっぱいになりました(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 3月になりましたと和歌山の八朔... 小さな散歩(*^^*) >>