ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

小さな散歩(*^^*)




暖かさに誘われて
茶屋之町辺りを、お散歩して来ました。
美味しそうなスィーツ店やパン屋さんがずらり・・

今日は、誘惑に負けずに!
少し、負けそうになったけど・・・^^;


ぶらりぶらり~♪



b0286629_21455923.jpg




桜の蕾はまだまだ固そうだけど
先日の開花予報では
今年は、3月の末頃になりそうです^^


また、お花見に来なくちゃね^^




b0286629_2144368.jpg








今日は、PM2.5の影響で六甲山が霞んで見えました。
やだやだ~~
外出時は、マスクが外せませんです042.gif
 

 

明日は、また少し気温が上がりそうですね。
ステキな休日を~~~(*^^*)






b0286629_2217839.gif

by ankoro_san | 2016-02-27 22:42 | 散歩 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25414651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mncafenote at 2016-02-28 00:02
こんばんは☆
茶屋之町辺りは誘惑だらけですよね~^^
私も気になるお店がちらほら。
桜並木も見応えありますね♪
Commented by ankoro_san at 2016-02-28 11:41
naoさん

こんにちわ^^
わぁ^^naoさんの気になるお店はどこかな~(*^^*)
桜の頃も良いですよね^^
そうそう^^鳴尾御影線を1本山側に入ったところに
美味しいお豆腐屋さんもありますよ^^
Commented by manekinntetti at 2016-02-29 09:12
あのね、↑のコメント欄に2回打ったけど1回目は送信出来たけど2回目の鍵コメが行かなかったぁ(T_T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ワンプレートのお昼ごはん(*^^*) 芽キャベツとベーコンのパスタ(... >>