ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

芽キャベツとベーコンのパスタ(*^^*)


かわいい芽キャベツを見つけたので
購入して来ました。
スープに使おうかな・・・♪

b0286629_1644558.jpg





試食で、頂いたハムが美味しかったので
ハムとウインナ、ベーコンも購入しました^^
ベーコンは、スープに使おうかな・・・♪

b0286629_16451512.jpg





気が変わって、パスタになりました♪




b0286629_16562650.jpg



ピリッと赤唐辛子を効かせて、ニンニクも少々。
芽キャベツの甘さと、ベーコンの塩味がよくマッチして
とても、おいしくいただきました^^


気が変わっても、良かったよね037.gif


ごちそうさまでした(*^^*)





さあ^^寒さもあと少しですね~
あんころ地方も
桃の節句ごろから暖かくなりそうです(*^^*)




b0286629_14415117.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-02-26 14:48 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25402019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manekinntetti at 2016-02-27 07:40
ankoroさ~ん♪ おっはよ~(*´▽`*)
可愛い芽キャベツに高級そうなベーコン
美味しそうなパスタの上で喜んでるね。
お洒落な食卓だわぁ~♪
Commented by ankoro_san at 2016-02-27 09:43
テッチさん

おはよう~^^
芽キャベツって、旨みがギュッと詰まって美味しいね^^
ベーコンとの相性も、バッチリでした^^
ベーコン類は、スーパーで期間限定販売だったの。
ありがとう^^
良かったら、食べに来てね~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小さな散歩(*^^*) 神戸ワイン >>