ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

麺の日は、豚汁うどん(*^^*)




今日は「11」で麺の日という事で
寒い日のお昼ごはんに頂いた
2日目の豚汁で作った、煮込みうどんを
載せて見ました^^

味が良く染み込んだ豚汁に
冷凍うどんを程よく煮込んで
大好きな、柚子胡椒を薬味に^^




b0286629_21535750.jpg




おいしくいただきました^^

ごちそうさまでした(*^^*)


b0286629_11333975.jpg





今日は、暖かな建国記念の日になりそうです。
外からは、久しぶりに
元気な子供たちの遊ぶ声が聞えて来ます^^


今日も、いい一日を~~(^O^)/




b0286629_11403773.gif

by ankoro_san | 2016-02-11 11:52 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25349887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aaic5475 at 2016-02-11 13:00
え? 今日は麺の日なの?
しまった!お昼御飯は、「にぎり寿司」を
食べてしまった。。^^       でん母
Commented by shizuku0826 at 2016-02-11 21:28
こんばんは♪
お久しぶりです。

豚汁にうどん&柚
最高ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 陽だまりの中で(*^^*) 高架になった駅(*^^*) >>