ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

高架になった駅(*^^*)






阪神の深江駅と、青木駅が
昨年の12月に、下り方面(三宮)の片側だけ
高架になりました。



b0286629_16472345.jpg

           阪神深江駅ホーム


b0286629_1649141.jpg

           阪神青木駅ホーム


ホームは、建物の3階部分に当たるのでしょうか?
エレベーターやエスカレーターも付いて
利用者にとって、優しい駅になりました。


車窓からの景色も、違って見えて面白かった^^


まだ、片側だけですけど
両面が、高架になるのは4年後の予定とか。


4年後・・

また、どのようになるか楽しみです。



b0286629_1721343.jpg
b0286629_1622649.jpg

          JRの摂津本山駅も新しくなりました。
          
         


b0286629_1659357.gif

by ankoro_san | 2016-02-10 17:35 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25347814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by s-jw at 2016-02-10 22:04
2年前の今頃、3月だったかもしれません。JR摂津本山駅近くのイタリアンにランチに行きました。
そういえば、その時、工事していましたね。
岡本梅林公園に行った時でした。
もう梅は咲いているのでしょうか?
Commented by maya653 at 2016-02-11 13:42
そういえばJRの灘駅と六甲道の間に新駅が出来るとか。
少しずつ変わっていきますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 麺の日は、豚汁うどん(*^^*) 青い海と白いお皿(*^^*) >>