ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

青い海と白いお皿(*^^*)







青い海の水面に、大橋の支柱が

ゆらり ゆらり


b0286629_10111341.jpg


ゆらり ゆらりと映り込んで

穏やかな冬の日の午後

遠くには、船も何隻か見えました^^

時々、汽笛も聴こえます。






b0286629_9273327.jpg




空気は冷たいけど
晴れの日が続いています。
お気に入りの白いお皿は
綺麗に洗い直されて
日差しが差し込む窓辺で日向ぼっこ^^


少し、においやらシミやらがついていたけど
スッキリ取れて、サッパリ~♪


さぁ^^何を盛り付けましょうね006.gif



b0286629_9304311.gif

by ankoro_san | 2016-02-09 09:50 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25340597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 高架になった駅(*^^*) 季節の手ぬぐい(つるしびな) >>