ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

季節の手ぬぐい(つるしびな)

季節の和手ぬぐいは
お気に入りの「つるしびな」の絵柄に
貼り替えて見ました^^



華やかで、可愛いな^^
眺めていると・・
いくつになっても、わくわくします016.gif


b0286629_1210237.jpg



b0286629_13285696.jpg



新しい1週間が始まりました。
風と云うより
空気が冷たく感じるこの頃です。
今週も、いいこといっぱいありますように(^O^)/



b0286629_1214341.gif

by ankoro_san | 2016-02-08 12:30 | 季節の手ぬぐい | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25338081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by s-jw at 2016-02-08 20:04
華やかで可愛い和てぬぐいですね。
季節物を飾るのは生活のアクセントになって、私も好きです。
りっぱなお雛様はないので、陶器で出来た対の小さなお雛様と壁飾りを2つ飾っています。
私も写真に撮っておこうかな・・・
Commented by ankoro_san at 2016-02-09 09:17
??シズコさん

おはようございます^^
ありがとうございます~♪
お気に入りの1枚なんですよ^^
手拭いは、20年以上ぐらい前から集めだしたのですけど、実用的からインテリアにまで使えて良いですよね。
いつも1枚は、バックに入れて持ち歩いでいます^^
陶器で出来たお雛様、綺麗でしょうね~^^
見て見たいな(*^^*)
Commented by tabisukisuki at 2016-02-09 14:59
こんにちは。
つるしびなの手拭いいいですね~
ひな人形の手拭い持っているから
今年は、つるしびなを購入しようかな~
Commented by ankoro_san at 2016-02-09 22:05
??あずきさん

こんばんわ^^
はい^^つるしびなの手拭いですよ~♪
とっても、お気に入りなので
昨年に引き続き、今年もこちらに貼り替えました^^
あずきさんも^^お気に入りのつるしびなの
手拭いが見つかるといいね~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 青い海と白いお皿(*^^*) いかなごのくぎ煮寿司 >>