ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

お家でパスタ(*^^*)




美味しそうなたまごが
とってもお買い得でしたので購入して来ました。

大好きな出汁巻き卵にしようか。。。

そうだ!カルボナーラを作ろう!


b0286629_9365175.jpg




ある日の、お昼ごはんです^^


生クリームを使っていない分
少し、ヘルシーかな?

たまごとチーズだけでも
かなりのボリュームでしたけど
美味しく完食しました^^


b0286629_9434884.jpg



食後の珈琲が、一段と美味しかったです063.gif



ごちそうさまでした(*^^*)


b0286629_946426.gif

by ankoro_san | 2016-02-06 09:52 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25331779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aaic5475 at 2016-02-06 12:41
カルボナーラ、発祥の地だからさぞかし♡と
思って注文したローマでのレストラン
チ〜ン。。。。
こりゃ、炒り卵スパゲッティーやろっ!!
カルボナーラ、難しそうで、我家においては
外食専門分野ですわぁ(笑)

Commented by ankoro_san at 2016-02-06 21:04
??でん母さん

こんばんわ^^
えーっそうなんですね~(^^;
すごく期待してしまうけど
残念なこともあるんですね。
そちらのお店だけかなぁ?
カルボナーラは、火加減が難しいですものね。
こちらも、あと数秒でいり卵スパになりそうでしたぁ(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いかなごのくぎ煮寿司 散歩にて バレンタイン広場(*... >>