ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

1月のごちそうさま(*^^*)





今月も、おいしくいただきました。
写真に撮って置いたものだけ記録として^^

おいしくいただきました^^

ごちそうさまでした(*^^*)



b0286629_12205772.jpg





雨の予報が、曇りに変わったあんころ地方です。
日差しがない分、さらに寒く感じます。

そんな中、早春の到来を告げる
梅の花だよりが届きました^^

寒さまだまだ続きますけど
その先には楽しいこともいっぱいです^^

b0286629_1227447.jpg

           美味しいことだって♡

           写真は、昨年頂いた
           白梅紅梅の薯蕷饅頭です^^
         
           今年も、頂かなくては・・037.gif



           ではでは・・
           温かくして、いい休日を~~ ^^) _旦~~


b0286629_12332462.gif

by ankoro_san | 2016-01-30 12:39 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25312072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukko-5 at 2016-01-30 22:21
こんばんは♪
こちらも雨予報が曇りになりました
毎日寒いですね~
でも春らしいお饅頭を見たら気持ちが華やぎましたよ

可愛いお饅頭ですね♪ 美味しそうですね♪
あぁ~ 食べたくなってきました(●^o^●)
Commented by ankoro_san at 2016-01-31 11:45
??yukko*さん

こんにちわ^^
今日こちらは、お天気になりました。
日差しがあると、あったかいですね。
yukko*さん地方はどうですか?
晴れだといいな^^

見た目可愛くて、食べても美味しかったですよ~♪
濃い目のお茶と合いますよね♪
あら~私も食べたくなって来ましたぁ(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1月31日(*^^*) 散歩にて  本住吉神社(*^^*) >>