ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

たまごさんど(*^^*)





駅前のパン屋さんの食パンは
耳まで柔らかくて、夫のお気に入り^^
(固いのは苦手なお年頃のようです・・笑)

焼き上がり時間を見計らって
散歩がてら、てくてくと買いに行きます^^


b0286629_1019269.jpg

            な、なに?
            この、分厚いタマゴサンドは
            と、心の中でつぶやいていたら・・・

           「今、出来たばかりなんですよ」
            と、店員さんの言葉に
            つい、買って見たタマゴサンド^^


b0286629_1021596.jpg


            タマゴは、少し塩味が効いた
            出汁巻きのような
            意外とあっさりとした
            和風味?(食レポも下手です??)

            見た目、ボリューム満点なので
            食べきれるかしらと思ったけど
            余計な心配でした。
           
            美味しく、完食しました。

            おやつに・・・012.gif

            ごちそうさまでした(*^^*)



            今日は、いくらか暖かく感じるあんころ地方です。
            ベランダの落ち葉のお掃除しました^^
            気になっていたので、ちょっとスッキリ(*^^*)


b0286629_10321469.gif



            
by ankoro_san | 2016-01-28 10:43 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25306277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おむ at 2016-01-28 22:55 x
こんなお店あった?おいしそう!
Commented by ankoro_san at 2016-02-02 22:06
??おむちゃん

こんばんわ^^

かなりお返事遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
おむちゃんの最寄り駅を、海側に下りてすぐの所よ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 散歩にて  本住吉神社(*^^*) 散歩にて 沢の井の池(*^^*) >>