ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

散歩の途中で(*^^*)








b0286629_1623650.jpg

           今日も、歩いた 歩いた~
           駅前のうどん屋さんで、栄養補給^^



ナビゲーターのターザン山下さんが
街や人との出会い触れ合いを
楽しく紹介している情報番組

「ココカラ」

(実は、この番組密かにファンで昨夜も観ました)

今日は、偶然にも撮影クルーに出会いました。
ターザン山下さんに、手を振ったら
「いやぁ~いつもおおきに~」と
あの、愛くるしい笑顔で答えてくれました。

ちなみに、今日は阪急岡本駅~JR摂津本山駅界隈を
朝から夕方ごろまで散策しているそうです。


少し、空模様が怪しくなって来たけど
雨が降らないと良いですね^^


放送日が来たら、必ず観なくちゃ006.gif



b0286629_164206.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-01-26 16:13 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25301367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mncafenote at 2016-01-27 12:56
こんにちは^^
ターザン山下さん、名前がターザンなので筋肉ムキムキな人を想像してましたが、実際はスマートな方ですよね~。
昨日の夕方少しだけど岡本~摂津本山辺りにいましたが
ターザンさん見かけなかったです・・・残念!
ターザンさんのラジオも面白くてよく聴いてます♪
放送日楽しみですね^^*
Commented by ankoro_san at 2016-01-27 19:48
??naoさん

こんばんわ^^
ターザン山下さん、私はハーフなのかしらと思ってました~。
名前から、色々と想像してしまうものですね。あはは^^
テレビで拝見する通りの気さくな方でしたよ。
ラジオは知らなかったです。
元気が出そう^^今度聴いて見ようかな♪
昨日は、会えませんでしたか~それは、残念・・
でも、またきっと生ターザンさんにお会いする
機会があるはずなので^^ねっ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 散歩にて 沢の井の池(*^^*) ブロッコリーのパスタ(*^^*) >>