ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

散歩にて(*^^*)




空模様が変わらない内に
お散歩に出かけて来ました^^


b0286629_14231014.jpg



名前は、わからないのですが
今年も、可愛い鳥さんたちが
どこからかやって来て、羽根を休めていました。


b0286629_14243396.jpg




b0286629_14245237.jpg







ナダシンさんの前を通りかかったら
「いちご大福」の文字が・・・♪
おお^^もうこれは素通りは出来ませんね037.gif

b0286629_0324477.jpg


甘酸っぱい季節の味、いちご大福と渋めのお茶の
相性のいいことと云ったら・・・♪
次は、いつ寄り道しようかなぁ006.gif






週末から、寒さ一段と厳しくなりそうです。
やだやだ~~??

あったかくして、体調管理にも
十分気を付けてお過ごし下さいね(^O^)/



b0286629_1434949.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-01-22 14:39 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25289931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi_yamagata at 2016-01-24 14:06
こんにちは。
散歩での、可愛い出会いには
癒されますね♥
ん~♪いちご大福も美味しそう(#^^#)
寄り道しちゃいます(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2016-01-25 09:11
??yumiさん

おはようございます^^
ほんと、そうですよね~
散歩中に、可愛い出会いがあると癒されますね♡
そして、美味しい寄り道も^^

yumiさんちの、美味しい大福の数々に
思わずゴクリでした(#^^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 鶏団子のスープ(*^^*) フリマに行ったけど(*^^*) >>