ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

12月22日 今年もあと9日



b0286629_12123063.jpg

今日は、冬至ですね。
柚子風呂に入って、かぼちゃやお粥を頂いて
無病息災を祈りたいと思います^^







b0286629_17461885.jpg

おやつの準備も忘れずに・・037.gif
美味しくたくさん頂いて来たけど
今年は最後になるかも???
ナダシンさんのおいしいおはぎ
こしあんと粒あん^^


b0286629_1310546.gif

by ankoro_san | 2015-12-22 12:31 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25200289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BBpinevalley at 2015-12-22 14:45
いいですね〜〜、柚子風呂の後に、おはぎがいただけるなんて〜
日本では当然でも、こちらから見ると夢のようです。
なんだか、島流しにでもあったような気になってきました。
Commented by ho-joan at 2015-12-22 18:31
こんばんは   

私も、ナダシンさんのおはぎ大好きです。

さあ ゆず湯にゆっくりつかりましょう(*^-^*)   ぶりん
Commented by ankoro_san at 2015-12-23 10:29
✿BBpinevalleyさん

こんにちわ^^
そうですね。
四季折々の日本の風習って良いですよね^^
遠く離れていると、更に良さが感じられるのでしょうか。
BBpinevalley さん、あんこものお好きでしたものね^^
お近くでしたらね~~と思います(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2015-12-23 10:35
✿ぶりんさん

こんにちわ^^

ナダシンさんのおはぎ、ときどき食べたくなりますよね^^
小さいサイズもお気に入りです(*^^*)
昨夜は、柚子湯でほっこりあったまりましたか~^^
今日は、また寒さ戻りました。
気温差が激しいですね~
体調に気を付けてお過ごし下さいね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< にしむら珈琲で^^ 12月21日 今年もあと10日 >>