ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ひとつください^^








散歩の途中で見つけた
多分、はっさくの木?に
美味しそうな実が~~


b0286629_14105087.jpg



たわわ   たわわ



サラダに入れたいので
ひとつください037.gif




b0286629_14114086.jpg





新しい1週間が始まりました。
今日も、あたたかくなりましたけど
週末は、寒くなりそうです。
気温差で、体調崩さないように
気を付けて過ごしたいですね^^

今週も、いいこといっぱいありますように(^O^)/



b0286629_1354542.gif

[PR]
by ankoro_san | 2015-12-14 13:54 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25178016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 非常時持出し品の入れ替え 福寿 >>