ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ミートソースの気分^^





                        
            
            お昼ごはんは・・・
            ミートソースパスタがいいよね~という事で
            市販のミートソースに
            牛ミンチ、しめじ、まいたけもプラス♪
            ボリュームアップした、ミートソースパスタを
            頂きました^^
            
          

            粉チーズを、切らしていたのは残念でしたけど
            なしでも、十分美味しかったです^^


            大掃除も、いつになく頑張ったので066.gif
            更に、おいしく感じました037.gif
            
            ごちそうさまでした(*^^*) 

            
   
b0286629_14525433.jpg
  


           

            
            強風の影響で、神戸ルミナリエ会場の
            イルミネーションが倒れてしまいました。
            幸い、怪我をされた方がいなくて
            本当に良かったと思います。
            このところ、高温 大雨 暴風 落雷
            季節外れの大荒れ天気が続いています。
            引き続き、どうぞ用心してお過ごし下さいね。           
                              
 
b0286629_1571239.gif
         
         
            
[PR]
by ankoro_san | 2015-12-11 15:52 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25169993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2015-12-11 16:41
もう大掃除されてるんですね。
年末の忙しさが とっても好きです。
主婦の存在が一番大きく見えるときですね。
お腹がすくほどお掃除されて このパスタ それは美味しかったでしょう!ご馳走になりたいです。^^
Commented by ankoro_san at 2015-12-11 20:22
✿ぴこさん

こんばんわ~^^
はい^^毎日少しづつ始めました。
大掃除より、小掃除って言い方の方が正解かもです^^
小掃除を重ねれば、年末までには大掃除したことになるかしら(笑)
身体を動かした後は、さらに美味しく感じました(*^^*)
パスタ、良かったらぜひ^^ぜひ^^
もっと、お近くだったらいいのにね~(*^^*)
Commented by jun-go-chan at 2015-12-11 20:47
こんばんは=^_^=
昨日の夕飯がミートソーススパでした。
ひき肉と、ミックスベジタブルをたくさん入れた、
具だくさんのミートソース、
しっかり麺と絡めて、美味しくいただきました。
Commented by ankoro_san at 2015-12-11 23:53
✿じゅんごーちゃんさん

こんばんわ=^_^=
あら^^そうなんですね~♪
お肉と、野菜たっぷりで美味しそうですね^^
我が家も、今度ミックスベジタブル入れて見ようかな~♪
なんだか、お腹が空いて来ましたぁ(#^^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほんのきもち^^ ありがとうございました^^ >>