ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

大好きな野菜で^^

大根のレパートリーが少なくて・・・
また、コトコト炊いて見ました。
今回は、人参と鶏の手羽先と一緒に^^
            
b0286629_19533290.jpg
翌朝、お鍋の中で野菜たちは
コラーゲンの海に包まれています^^
お肌にも、きっといいはず・・・006.gif





b0286629_19523390.jpg
水菜のチジミは、チリメンジャコ
人参の葉っぱも入れて見ました^^
香ばしい胡麻油の香りが、食欲を増して
あっという間に、完食しました037.gif
                     
とっても、おいしかったです^^
ごちそうさまでした(*^^*)

                       
神戸ルミナリエは、昨日開幕しました。
今月13日まです。
夜は、冷え込みますので温かくしてお出かけ下さいね^^
私は、人混みが苦手になって来たので
お家で、お留守番組です。

ではでは、素敵な週末を~~~(*^^*)

b0286629_10532620.gif
                  
by ankoro_san | 2015-12-05 11:38 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25151725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aaic5475 at 2015-12-05 12:47
仙台光のページェントも、明日開幕です。
こちらはおおみそかまで。
人ごみ、苦手。わかるわぁ〜。若い時からですけどね(笑)            でん母
Commented by ankoro_san at 2015-12-05 20:19
✿でん母さん

こんばんは~^^
光のページェント、いよいよ明日からなんですね。
懐かしいわ~
もう一度、見て見たいなぁ^^
お酒に酔うには良いけど
人混みに酔うのはよろしくないよね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カキフライあります。 カスピ海ヨーグルト^^ >>