ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

いい出会いと大学芋


今日は、11月最後のフリマの日でした。
比較的、暖かいいいお天気に恵まれ
土曜日と重なって、とても賑わっていました^^


b0286629_19582850.jpg


ぐる~と一回りして
今日のいい出会いは、こちらのまんまるでかわいい植物^^
名前は、さっきまで覚えていたのに・・・
忘れてしまった・・??
しっかりメモして置かなくちゃね008.gif

b0286629_22571914.jpg

          ここは、居心地いいかしら?


b0286629_17202677.jpg

           今日の、おやつは大学芋^^
           

           やっぱり、お芋さんはおいしいね^^          
           ごちそうさまでした(*^^*)



b0286629_20212733.gif

by ankoro_san | 2015-11-28 20:42 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25131112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 11月のごちそうさま^^ 夕方散歩 >>