ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

夕方散歩


b0286629_1842632.jpg



          今日は、家仕事ばかりでしたので
          気分転換にちょっとお散歩へ。          
          4時を過ぎたころの海の風景です。


b0286629_18402737.jpg




          見慣れた風景ですけど
          ついつい、散歩の途中で立ち寄ってしまう
          大好きな場所のひとつです^^
         


b0286629_18405814.jpg

         
          


          今朝は、窓にこの冬初めての結露が付いていました。
          そろそろ、こたつの準備しなくちゃね~

          明日も、寒くなりそうです。
          温かくして、お過ごしくださいね(*^^*)
     
          ではでは^^よい週末を~~~♪
          

 
b0286629_2139951.gif
         
by ankoro_san | 2015-11-27 22:04 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25128495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo3huwari at 2015-11-28 11:05
こたつの準備しました❣あったかいです(^^)
いい場所ですね〜こんな場所があったら、
私も、しょっちゅう立ち寄りそうです。
ベンチに座って、ぼ〜っとしたい(笑)
Commented by ankoro_san at 2015-11-28 19:47
??ももさん

こんばんわ~^^
こたつ準備したのですね(*^^*)
こたつの優しい温もりは、なんとも言えませんね^^
この場所は、商業施設になっているのですが
平日や、夕方は人も少ないので
ベンチに座って、のんびりとひと休みするのに
とてもいい場所なんですよ^^
時々、遠くで汽笛なんかも聴こえます(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いい出会いと大学芋 今日のお昼ごはん >>