ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

たまごとトマト




「今日は、お客さんが少ないから、おまけするよ~」
と、商店街の外れの方で
お野菜や乾物を売っていた優しそうなお兄さん。
加古川の方から、来ているそうです。

b0286629_15575855.jpg


赤玉で美味しそうなたまごは
たまごかけごはんで日本一になったとか。
そんな貴重な卵が手に入るなんて・・
少し心が躍りつつ、私の手は卵に伸びていました。



b0286629_1625726.jpg


隣で買い物をされていた奥様が「ここのトマトも美味しいのよ~」と。
更に「小さい方がいいからね」と。
私の手は、迷わずかわいいサイズのトマトを一袋。



「あま~い」
サラダにして頂いた時の第一声です^^
久しぶりに、美味しいトマトに出会った感じです。


スーパ―も好きだけど
こんなお買い物も楽しいです^^


b0286629_16193533.gif

by ankoro_san | 2015-11-21 17:07 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25109378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おむ at 2015-11-22 08:51 x
どこの商店街かな?
こういうのいいね\(^o^)/
Commented by ankoro_san at 2015-11-22 19:51
??おむちゃん

こんばんは~^^
魚崎の方だよ。
毎日いるとは限らないけど・・
今度、散歩してランチして帰りに行って見る(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ラッピング電車 ピンク色のシクラメン >>