ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ピンク色のシクラメン


今日は、久しぶりにいいお天気となりました。
家事を急いで済ませて
さあ^^お散歩行くよ~~


b0286629_13141843.jpg





 てくてく てくてく

空も青くて、気持ちがいいね^^
セーターを着こんで行ったら、暑いくらいでした。



b0286629_13123994.jpg



花屋さんの店先で
季節の綺麗な花々が目に留まり
ちょっと、寄り道^^
見ていると欲しくなりますね037.gif

真っ赤なポインセチアとピンクのシクラメン
どちらにしようかしらと、少しばかり迷って
来年の春まで楽しめる、シクラメンにしました^^


良く日が当たる南側の窓辺に置いて
大事に育てましょっと(*^^*)


b0286629_1343744.gif

by ankoro_san | 2015-11-20 14:11 | 季節の花々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25106126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ho-joan at 2015-11-20 20:05
こんばんは。

可愛いピンクですね。

長く楽しめますね(*^ー゜)
最近は、色んな色や花びらの形もいっぱいありますねぇ~
寒くなる季節に、ホッコリします。     ぶりん
Commented by ankoro_san at 2015-11-21 10:23
??ぶりんさん

こんにちわ~^^
ほんと、最近は色も増えて、ひらひらレースのような可愛い花びらのシクラメンもありますね。
あれもこれも、欲しくなりますけど
今年は、こちらにしました(*^^*)
花枯れのリビングが、パッと明るくなった気がします(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< たまごとトマト 酔い夜を~☆彡 >>