ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

雨の水曜日






昼ごろから、本格的に雨が降り出しました。
昨年に比べると、何だかよく雨が降る11月です057.gif


b0286629_13564411.jpg



でも、思ったほど寒くないので
ベランダのお掃除をしました。
と、言っても箒で掃くだけですけど。。


少しだけ、ミントも摘んでキッチンに飾って見ました^^
手でふれるたびに、いい香りがして・・
う~ん^^癒されます(*^^*)







b0286629_14181339.jpg

              今日で3日目

人参 カブ 大根菜のヘタを土に植えて見ました。
明るい日差しをいっぱい浴びて
どんどん成長して・・・
おいしいふりかけが作れるといいなぁ006.gif




明日は、晴れますように(*^^*)






b0286629_1426353.gif

[PR]
by ankoro_san | 2015-11-18 14:40 | うれしいとありがとう | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25100192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おむ at 2015-11-19 02:24 x
引っ越したら野菜育てたい*\(^o^)/*
Commented by ankoro_san at 2015-11-19 10:47
??おむちゃん

こんにちわ~^^

うんうん^^育てるって楽しいよ^^
春が、待ち遠しいね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 酔い夜を~☆彡 昨日の夕景と大根であれこれ^^ >>