ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

昨日の夕景と大根であれこれ^^






b0286629_15455418.jpg



昨日は、再び海まで夕方散歩へ^^
4時半頃は、まだ薄明りでしたが
この後、一気に暗くなったので
急いで、帰りました037.gif


b0286629_19192915.jpg



空には、綺麗な三日月も見えました^^







b0286629_14585544.jpg

                      大根餅は、体系に合わせて太っちょです。。


たくさん送って頂いたお大根
うす揚げと炊いたり
大根餅にしたり^^



おいしくいただきました^^
ごちそうさまでした(*^^*)




b0286629_15362970.gif

[PR]
by ankoro_san | 2015-11-17 16:11 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25097159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おむ at 2015-11-19 02:25 x
だ、だ、だ、だ、だ、大根もち(●´ϖ`●)
Commented by Redia1954 at 2015-11-19 08:49
大根レシピ どれも美味しそう(*^▽^*)
私も今夜 大根煮てみようっと。
Commented by ankoro_san at 2015-11-19 10:50
??おむちゃん

大根餅、もっちもちで美味しいよ^^
今度、食べに来て(^O^)/
Commented by ankoro_san at 2015-11-19 10:55
??Rediaさん

こんにちわ~^^
大根が、ますます美味しくなりましたね♪
煮物も、2日目が更に美味しくなって
お酒に合いますよね~(*´▽`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雨の水曜日 11月16日 月曜日のそらとうみ >>