ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

抱えきれないほどの♪



kちゃんのお母さんより、抱えきれないほどの
たくさんのお野菜が届きました。
お野菜大好きなので、とっても嬉しい^^
そして心より感謝です。
ありがとうございました(*^^*)


b0286629_1452631.jpg


早速、大根とうす揚げをコトコト煮込んで見ました。
ただ今、じっくりと味を染み込ませ中~♪
日本酒を用意しましょうねっ037.gif

b0286629_14561377.jpg





曇りがちな日が続いていますが
とうとう、先ほどから雨が降りだしました。
そう言えば、明日は第5回神戸マラソン。。
カラリと晴れて、マラソン日和になるといいですね^^




b0286629_151340.jpg

         撮り方が下手で、分かりにくいですけど・・
         花時計も、神戸マラソンの図案に植え替えられています^^
         (2015年11月15日~2015年12月上旬まで)




          11月16日 追記です。
          神戸マラソンは、心配していたお天気も
          お昼頃からは回復して来て、マラソン日和となりました。
          約2万人が参加されて、美しい神戸の街を走り抜けました。
          私は、少しの時間だけしかテレビで応援出来ませんでしたけど
          やっぱり、参加して見たいなぁ^^なんて^^
          夢ですけどね^^

          参加されたみなさん
          関係者のみなさん
          ボランテァのみなさん
          おつかれさまでした ^^) _旦~~


                    
b0286629_1541847.gif

by ankoro_san | 2015-11-14 15:43 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25087949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko_chan at 2015-11-14 21:29
うっわ~
めちゃくちゃ綺麗なお野菜(°д°)

私も最近動物系より植物系の方が・・・そ〜ユー年齢か

今夜はふろふき大根で熱燗(^-^)
Commented by ankoro_san at 2015-11-15 16:31
??yurikoちゃん

こんにちわ~^^
お野菜は、農家さんが収穫してすぐに送ってくれるので
とっても、新鮮なの。
そうそう^^動物系は
以前より、進んで食べること少なくなったような。。
でも、そ~ユー年齢だからこそ食べたほうがいいらしいよ~
ほどよく、取り入れようね~(*^^*)
ふろふき大根と熱燗、いいなぁ^^
想像してゴクリ~( ̄ー ̄)
Commented by aocalif at 2015-11-15 17:09
おいしそうなお野菜!
この季節、暖かいしみこみ料理がおいしい時期ですね。
マラソンつながりなのですが、昨日私の旦那がラスベガスマラソンに飛んで行きました^^; マラソンだけでは済まなさそうな気配・・・笑
私はしっかり風邪をひいてしまいましたが、風邪などひかぬようお気を付けください^^
Commented by ankoro_san at 2015-11-15 18:55
??あおさん

こんばんは~^^
お野菜、新鮮でとっても美味しいんですよ^^
ほんと、煮込み料理は次の日は更に味が染み込んで
美味しくなりますね~♪
旦那さん、ラスベガスマラソンですか^^
凄い!楽しんで来て下さいね。
うふふ^^マラソンだけでは済まなそうですね~
でも、ほどよく楽しんで来て下さいね^^
私も、行って見たいです。
あら、風邪ですか。
大丈夫ですか^^
無理しないでくださいね。そして早く治りますように^^
お大事にしてくださいね^^
ありがとう^^私も気を付けますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 生チョコでまったり^^ それにしても・・・ >>