ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

1年振りの深田池公園^^ sanpo





昨日の深田池公園です。
午前中は、晴れたり曇ったり
時折小雨が降ったりしていましたけど
丁度、着いた頃には少しだけ青空が広がって来ました。



b0286629_1323884.jpg

日差しが少なくても、こんなに美しい風景なのですが・・





b0286629_134612.jpg

1年前の、良く晴れた日(2014・11月28日)          
緩やかな水面に、青い空と風景が映り込んで
うっとりするほど、美しかったです^^


今日は、昨日と違って朝から青空が広がっています。
きっと、こんなに美しい初冬の風景が見られるでしょうか~(*^^*)


また、お散歩がてら行けたらいいねぇ^^





深田池公園は・・・
阪急御影駅下車 北東へ約150mの場所にあります。



b0286629_15432068.gif

[PR]
by ankoro_san | 2015-11-11 14:05 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25078921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鬼藤千春の小説・短歌 at 2015-11-12 09:30 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
Commented by ankoro_san at 2015-11-12 10:46
??千春さん

こんにちわ~^^
ご訪問、ありがとうございます。
先ほど、お邪魔させて頂きました。
いきなり、大好きなしろちゃんが出て来てびっくりしました^^
実は、以前からしろちゃんファミリーの大ファンなんです。
また、お邪魔させて頂きますね。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無事に解決♪ 姪のユミちゃんと^^ >>