ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

今夜7時^^

今夜7時、日本テレビ系の「ザ!鉄腕!DASH!!」で
TOKIOが、17年ぶりに阪神電車とリレー対決した様子が放送されます。
最後に戦った1998年から、17年ぶり3度目の対戦だそうで
平均年齢41歳のTOKIOが5700系へと進化した阪神電車と戦った結果は・・・

どちらも、がんばれ~~♪



撮影場所は、阪神深江駅の線路沿いと、書きましたが
(訂正です。阪神打出駅でした。失礼しました。
 深江ー芦屋ー打出と2つ先の駅でした
伴って、文章がおかしくなって来て
読んで下さったのにすみません。
一部削除しました<(_ _)>)

17年前も、観ているので今回もとっても楽しみ^^
見逃さないように、しっかり予約しました。


b0286629_12422361.jpg


よく味が染み込んだ、2日目のおでん
はんぺんが、大きすぎ・・・037.gif
今日は、雨の日曜日で少し肌寒く感じます。
辛子をきかせたおでんと、お酒はぬるめの燗でいかがでしょ006.gif



b0286629_12432313.gif

by ankoro_san | 2015-11-08 13:16 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25069777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2015-11-08 15:09
あんころさん

こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ
お酒はぬるめの燗がいい〜♪
八代亜紀さん 好きなんです^^

おでん、美味しそうでわたしも作りたくなりました♨︎

7時、観たかったなぁ…
Commented by ankoro_san at 2015-11-08 20:06
??にこりちゃん

こんばんわ~^^
お酒はぬるめの燗がいい~♪
女は無口なほうがいい~♪
   ↑
  私のようだーーあはは^^
八代亜紀さんの「舟唄」いいよね~♪

おでんが更に美味しい季節だよね^^
にこりちゃんのおでんも、いただいてみたいなぁ(^_-)

7時は、忙しい時間帯かな~
今回は、な、なんとTOKIOのみなさんが勝利でした^^
みんなの頑張っている姿に、感動してしまったわ^^
Commented by mncafenote at 2015-11-09 00:54
こんばんは^^
阪神電車との対決見ました~♪
体力が・・・と心配しましたが
勝ちましたね^^
17年前の映像が懐かしかったです。
Commented by ankoro_san at 2015-11-09 09:14
??naoさん

おはようございます^^
対決観たのですね~♪
ハラハラドキドキしましたけど、勝ちましたね~^^
17年前、可愛かったね~でも今は頼もしい素敵な大人に^^
ますます、活躍して欲しいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 月曜日(11月9日) インフルエンザの予防接種に行っ... >>