ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

またひとつ^^




4日に、またひとつ年を重ねたかほりーぬ(次女)と
行って見たいと言っていた「スタジオD」さんに行って来ました^^

b0286629_1945191.jpg



こうしてゆっくりお喋りするのは久しぶり^^

b0286629_1946485.jpg


職場では、いろいろあるようだけど
ひとつづつクリアしながら
また、ひとまわり大きくなった感じがして
何だか、頼もしささえ感じます^^

b0286629_19474711.jpg


仕事も、忙しそうだけど体調に気を付けて
反省はしても、悔いのない人生であって欲しいな^^

b0286629_19505236.jpg


たくさんお喋りして楽しかったね~
今度は、みんなでランチに行こう^^
そして、帰りにいろいろ買って貰ってありがとうね~♡






b0286629_203187.jpg

かほりーぬへの、誕生日プレゼントは
毎日の生活に役立つあれこれを037.gif
喜んでくれて、良かった^^


b0286629_2073626.gif

by ankoro_san | 2015-11-06 20:20 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25064847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おむ at 2015-11-07 16:26 x
いつもありがとう*\(^o^)/*
Commented by ankoro_san at 2015-11-07 18:46
??おむちゃん

おばんです^^
こちらこそ^^
いつもありがとね~(^ε^)-☆!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< インフルエンザの予防接種に行っ... 大根葉のふりかけと、スープ餃子^^ >>