ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

リメイクパスタ^^



パスタ麺を茹でている間に
ミネストローネに
ツナと塩胡椒を加え
弱火で、温めなおし
茹で上がったパスタを絡めて
リメイクパスタの出来上がり^^

b0286629_190182.jpg
 



麺より、大好きな野菜が多めのパスタ^^
2日目の、ミネストローネは
更に、味が染み込んでおいしいね~^^


お腹いっぱい頂きました^^
ごちそうさまでした(*^^*)


 
b0286629_19152425.gif

        

          
by ankoro_san | 2015-11-03 19:26 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25055516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-11-04 10:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ankoro_san at 2015-11-04 16:09
??かぎこめさん

こんにちわ~^^
わぁ~覚えていてくれたのですね^^
とっても、嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)
あら、ほんとですね(いいしあわせ)
伝えて置きますね^^
嬉しい、お心遣いをありがとうございました(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大根葉のふりかけと、スープ餃子^^ 温かスープであったまろ^^ >>