ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

温かスープであったまろ^^



今日の午前中は、久しぶりの雨となりました。
少し底冷えがしたので、冬用の温か靴下に履き替えました^^

午前中は、予定を変更して
冷蔵庫の整理も兼ねて、ミネストローネを作って見ました。

b0286629_17222497.jpg



ブロッコリーの芯の部分が数本あって
今日は、それがメインのようなスープに・・・037.gif
作る度に、使う野菜も違ったりするので
味も微妙に違っていて・・
それもまた、たのしみのひとつです^^


b0286629_17463447.jpg

          ちなみに、今日は・・・
          ベーコン 人参 キャベツ 玉ねぎ 茄子
          ブロッコリーの芯 しめじ 黄パプリカ
          モロッコインゲンでした^^

          でも、やっぱりセロリもあったら良かったね^^


          冷たい雨の日は、温かいスープであったまろ^^
          ごちそうさまでした(*^^*)


b0286629_1743144.gif

[PR]
by ankoro_san | 2015-11-02 18:02 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25052140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< リメイクパスタ^^ はちみつレモン^^ >>