ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

はちみつレモン^^






b0286629_005432.jpg



はちみつレモンを作って見ました。

レモン4個を、スライサー2ミリに合わせて
せっせとスライスしました。
はちみつも、レモンが隠れるくらいにたっぷりと^^


b0286629_2364060.jpg


温かいはちみつレモンを飲んで
「風邪予防出来たらいいね」と思い
かほりーぬに、プレゼントする予定です^^

美味しく出来ますように(*^^)v



明日は、自分の分も入れて
レモンの厚さ3ミリで作って見よう。
朝一で、レモン買いに行かなくちゃ^^


先日作った塩レモンも順調に?発酵中ですが
果たして、料理に使う日はいつになるのだろうか・・・
のんびりと待ちます037.gif


b0286629_23195834.gif

[PR]
by ankoro_san | 2015-11-02 00:02 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25050114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aaic5475 at 2015-11-02 05:47
喉にも良さそう♪

ごめんなさい。まぎらわしかったですね。。
でん母の誕生日は11月なので
「いて座のオバ」です。一ヶ月早いお祝いメッセージ
ありがと♡(笑)             でん母
Commented by ankoro_san at 2015-11-02 17:00
??でん母さん

こんにちわ~^^
あら~??私ったらそそっかしくて失礼しました<(_ _)>
今は、11月ですよね~(^^;
一ヶ月も早く、年を取らせてしまってごめんねぇ^^
でん母さんの、誕生日????
カレンダーと手帳に、はなまるつけて置いたので
もう、忘れないよ~(^O^)/
Commented by grandma2675 at 2015-11-03 03:30
こんにちは。

ハチミツレモン身体によさそう。私も作ってみようと思います。
Commented by ankoro_san at 2015-11-03 18:30
??グランマさん

こんばんは~^^
はちみつレモン、ぜひ^^作って見て下さいね~
ホットでもアイスでも、どちらで頂いても美味しいですね(*^^*)
そして、栄養たっぷりで身体にもいいですよね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 温かスープであったまろ^^ 11月になりました。 >>