ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

10月のごちそうさま^^


          10月も、美味しくいただきました。
          写真に撮ったものだけを記録として^^


b0286629_2044221.jpg



          秋の夜の、美味しい
          ちょい飲み酒いろいろ♪


b0286629_2243981.jpg



          Rediaさん^^「飛騨ほまれ」
          とっても美味しかったです^^



           
          ごちそうさまでした^^



b0286629_2295895.gif

by ankoro_san | 2015-10-30 22:12 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25043565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eriko929e at 2015-10-31 09:11
お料理見習います。??

私の住んでいる西宮は酒処です。
私あんまりお酒が飲め無くて残念です。(^△^)
Commented by ankoro_san at 2015-10-31 14:47
??えりこさん

こんにちわ~^^
食いしん坊なので、作るのも・・
食べるのはもっと好きです^^
私も、一滴も飲めずでしたけど、慣れもあるのかもしれませんね。今は、ほどよく楽しめます(笑)
西宮も酒処ですね。
私の近くでは、「灘の酒蔵探訪期間中」で、バスで廻れるようになっていますよ。
同時開催の、「ひがしなだスイーツめぐり」も楽しそうなんですけど、みなさんダイエット中とかで、お誘いできません(笑)
明日から、もう11月ですね。
新しい月も、どうぞよろしくね(*^^*)
Commented by Redia1954 at 2015-11-01 05:41
わ~ 美味しいものがズラリと(*^▽^*)
お腹がぐぅ~ 喉がごっくんと(笑)
蓬莱の日本酒 美味しかったようで良かったです(*^▽^*)
家でも、美味しいので定期的に送って貰っています。^^
あんころさんも、かなりお好きのようで(^^ゞ
お勧めがあったら教えてください。
Commented by ankoro_san at 2015-11-01 17:14
??Rediaさん

こんにちわ~^^
あら^^おなか空かせさせてごめんなさい(笑)
Rediaさん^^ご飯に、そしてお酒のつまみに
おすすめのレシピがありましたら教えてくださいね~(*^^*)
岐阜県のお酒は初めてでしたけど、とってもおいしいですね^^
また、いろいろ楽しませて頂きますね♪
私は、全然飲めなかったのですけど
このところ、少しだけ??飲めるようになりました( *´艸`)
家の近くにも、灘の酒蔵があるんですけど
お酒に、目覚めたきっかけの酒造さんです。
浜福鶴酒造(はまふくつるしゅぞう)さんの「七ツ梅」
よかったら、覗いて見て下さいね^^
http://www.hamafukutsuru.co.jp/
Commented by yuriko_chan at 2015-11-04 00:03
ジュル(@ ̄ρ ̄@)

Commented by ankoro_san at 2015-11-04 16:00
??yurikoちゃん

こんにちわ~^^

へっへっへっへヾ(≧▽≦)ノ
まだまだ、知らない全国の美味しいお酒を
ちょい呑みで、制覇しようかと^^
一緒にどう(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 11月になりました。 乾物でお惣菜^^ >>