ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

乾物でお惣菜^^






今日は、乾物でお惣菜を作りました。
切り干し大根とひじきをコトコトコト・・

秋になると、キッチンで火を使うことも
苦にならなくなって、煮物作りにスイッチが入ります^^

b0286629_18174281.jpg




じゃが芋が、安かったのでポテトサラダも作りました。


b0286629_0445120.jpg




たくさん作ったので、孫ちゃんたちにも
クール便で送りました^^

たくさん、食べてね^^




b0286629_18213782.gif

by ankoro_san | 2015-10-29 18:25 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25039868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 10月のごちそうさま^^ 今日の空と新しい通帳^^ >>