ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

今日の空と新しい通帳^^







b0286629_21403774.jpg

今日の、AM9時半ごろの空です。
このところ、気持ちのいい秋晴れが続いていて
嬉しいお散歩日和が続いています^^

b0286629_21425621.jpg


空や雲を眺めながら、ゆうちょ銀行へ。
通帳の磁気が弱くなって来たので
新しい通帳と変えて貰いました。




数種類あるデザインの中から、こちらを選びました。
ちょっと、おばさんには可愛すぎるかしら~~~037.gif
でも、お気に入りです♪


b0286629_21482034.jpg
b0286629_21483945.jpg

気持ちも新たに・・
たくさん 貯めれば 貯まったら・・
貯まるといいなぁ~037.gif




b0286629_21515328.gif

[PR]
by ankoro_san | 2015-10-28 22:01 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25037475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by muku65 at 2015-10-29 18:58
はじめまして!
mukuと申します。
ブログジャンル「つぶやき」からたどり着きました。
青い空が気持ちいいですね。
ゆうちょの通帳もこんなにかわいいのがあるって知りませんでした。

またお邪魔させてくださいませ。
Commented by ankoro_san at 2015-10-29 19:14
??mukuさん

こんばんは^^
ご訪問とたくさんのイイネ&コメントありがとうございます^^
私も、先ほどお邪魔させて頂きました。
楽しく読ませて頂いたのにコメントも残さず失礼いたしました<(_ _)>
こんな、私ですがよろしくお願い致します。
いつでも遊びに来て下さいね^^
私も、お邪魔させて頂きます^^
ほんと、青い空は気持ちがいいですね。
ゆうちょの通帳も、何種類かあって選ぶのも楽しいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 乾物でお惣菜^^ 友達と散歩^^ >>