ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

友達と散歩^^







b0286629_20205100.jpg



今日は、友達と久しぶりにお散歩に行って来ました。
ゆっくり30分ほど歩いて
私が好きそうなお店だから・・・と
こちらのお店に、案内してくれました^^




b0286629_2026933.jpg

右奥に、東神戸大橋

b0286629_20263527.jpg

左奥に、六甲山が見え眺望も最高^^
店内のインテリアもすべて私好みです^^

b0286629_20293942.jpg

年相応の悩み事や、いくつかの夢の事・・・
ときどき、夫の悪口も言ったりして
居心地がいいので、ついつい長居してしまいました。

散歩は1時間で
お喋りは3時間~はぁ~スッキリ!

b0286629_20313027.jpg


wさん^^また誘ってね^^



b0286629_21192510.gif

by ankoro_san | 2015-10-27 21:35 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25034393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mncafenote at 2015-10-28 00:09
こんばんは^^
スタジオDさんだ~♪
1度行ったことがあります。
素敵なカフェですよね!
ソフトクリーム?可愛くて美味しそうです。
気の合うお友達とのお喋りは
元気になりますよね☆
Commented by ankoro_san at 2015-10-28 13:54
??Naoさん

こんにちわ~^^
スタジオDさん~♪
以前、naoさんのブログで見たカフェだわと
思って、何だか嬉しかったです(*^^*)
マンゴーアイスですよ~♪
あと、お花の名前が付いたお茶です^^
昨日は、少し歩くと汗ばむくらいでしたので
冷たい物が美味しく感じました^^
ほんと、お喋りは元気になりますね(^_-)-☆
Commented by Redia1954 at 2015-11-01 05:47
素敵なカフェですね(*^▽^*)
神戸は、2回か?3回?行っています。
でも、スタジアム観戦が多く忙しい観光で(^^ゞ
最初に行った時は、布引ハーブ園まで足を延ばしました。
神戸の街が一望できて、素敵なハーブ園でした。
また、行ってみたいです。
Commented by ankoro_san at 2015-11-01 17:20
??Rediaさん

そうなんですね~
布引ハーブ園は、お山の上なので見晴らし良いですね。
また、機会がありましたらぜひ来てくださいね^^
良かったら、ご案内しますよ~(^O^)/
もちろん、素敵なカフェへも^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の空と新しい通帳^^ ほくほく長いものソテー^^ >>