ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ほくほく長いものソテー^^






           シャキシャキとした食感が美味しい長いも
           この時期は、更に美味しいですね。
           お料理本から、参考にさせて頂いて
           ブログで、何度も登場している
           大好きな長いものソテー
           久しぶりに、作って見ました^^
           

b0286629_21114967.jpg



         長いもは、加熱するとほっくりして
         また、生で頂くのとは違った美味しさです^^

         バルサミコ酢ドレッシングで更に美味しさアップです♪

         
         ごちそうさまでした^^
        




         
         北の国から、初雪や初霜の便りが届きました。
         昨日は、近畿地方でも木枯らし1番となりました。
         日ごと、寒さに向かうこの季節
         体調管理に気を付けて
         今週も、素敵な1週間をお過ごし下さいね~(*^^*)


b0286629_21525414.gif

by ankoro_san | 2015-10-26 22:01 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25031280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eriko929e at 2015-10-27 21:03
私は長いもをオリーブオイルで炒めて
お醤油だけで味付けします。
近所のお店で教えていただきました??
Commented by ankoro_san at 2015-10-27 21:37
??えりこさん

こんばんわ~^^
わぁ^^美味しそうですね♪
今度作って見ますね(*^▽^*)
Commented by eriko929e at 2015-10-27 22:05
楽チンで美味しいです。

こう見えても料理しています。??????☕??
Commented by ankoro_san at 2015-10-28 13:42
??えりこさん

こんにちわ~^^

楽チンで美味しい。。大好きな言葉です(^_-)-☆
えりこさんて、どんな方かしら~
想像しています~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 友達と散歩^^ 今日のお昼ごはんと消臭効果^^ >>