ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ぶらりと秋の中^^



今日も、爽やかな秋晴れの1日でした。
お買い物の帰りに、このまま帰っても勿体ないので
ちょっと、東遊園地辺りまでぶらり散歩して来ました^^

b0286629_20155920.jpg

          神戸市役所を見上げながら
          てくてく てくてく

b0286629_20172656.jpg

          東遊園地まで。
       
          神戸ビエンナール2015の会場のひとつの
          東遊園地にも、素晴らしい作品が展示されていました。

          大っきいな~

b0286629_20225148.jpg


          木漏れ日の中は、空気も澄んでいて
          気持ちがいいね^^

          

          

b0286629_20272696.jpg


          鳩さんも、のんびりお散歩中^^



b0286629_20291455.jpg



          30分ほどの小さな散歩でしたけど
          爽やかな秋の日差しの中
          綺麗な花々にも出会えて
          のんびりと愉しい時間でした^^
          

b0286629_20303026.jpg



          
    
          また、行こうね~(^o^)/



b0286629_20341085.gif

[PR]
by ankoro_san | 2015-10-23 20:45 | 散歩 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25021816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukko-5 at 2015-10-23 20:56
こんばんは~♪
今日は本当にいいお天気でしたね
仕事しているのがもったいないくらいでした(●^o^●)
あんころさんの真似をして、今日は麻婆豆腐にしましたよ♪
Commented by kewpie224 at 2015-10-23 22:19
こんばんは~♪お久しぶりです(*´ω`)
今日もお天気よかったですね♪私もお昼頃から三宮の方へ~。どこかですれ違っていたかも~~~( *´艸`)ワクワク~(≧▽≦)
Commented by manekinntetti at 2015-10-24 07:04
おはようございます~(*´▽`*)
私も一緒に神戸の街を歩きたいよ~♪

いつか会いに行くね(^_-)-☆ankoroさん待っててね♪
Commented by kimagure-dog at 2015-10-24 07:49
おはようございます
昨日はとてもお天気がよく、気持ちのいい一日でしたね。
でも私は仕事、どこかに行きたいなぁ~と思いながら、事務所にこもっていました 涙
秋の陽ざしは優しくて、お散歩にぴったり!
Commented by ankoro_san at 2015-10-24 14:38
??yukko*さん

こんにちわ~^^
お仕事お疲れさまでした ^^) _旦~~
今日も、昨日に引き続いていいお天気ですね~
素敵な、写真を撮りにお出かけかしら^^
あら^^そうなんですね~♪
麻婆豆腐も、それぞれ家庭の味ってありますよね。
yukko*さんちの、麻婆豆腐頂いて見たいわぁ(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2015-10-24 14:45
??きゅーぴーちゃん

こんにちわ~^^
わぁ^^お久しぶり~~~~(*^-^*)
昨日の、お昼頃はそごうの地下をウロウロ~♪
ほんと、すれ違っていたかと思うと
ワクワクするね~(*^-^*)
今日は、午前中に六アイに行って来たんだけど
もしかして、ここでもすれ違っていたりして~(^O^)/
Commented by ankoro_san at 2015-10-24 14:52
??テッチさん

こんにちわ~^^
テッチさん、美味しい物もいっぱい食べて
あちこち一緒に歩こうね~♪
その日が来るのを
ワクワクしながら、楽しみに待ってるね~(^o^)/
Commented by ankoro_san at 2015-10-24 15:05
??めぐままさん

こんにちわ~^^
お仕事お疲れさまでした~ ^^) _旦~~
今日も、昨日に引き続いていいお天気ですね~
今日は、少し歩くと汗ばむくらいでしたけど
この時期の、お散歩が一番気持ちがいいですね~(^o^)/
来週は、気温が下がりそうですので
体調に気を付けて下さいね^^
めぐままさん^^素敵な週末を~~(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 想う秋の日^^ 時々食べたくなるもの 麻婆豆腐 >>