ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

今日のお昼ごはんとクッキー^^








            今日のお昼ごはんは
            ブログで、何度も登場していますが・・
            温ったかい味噌煮込みうどんにしました^^

b0286629_13385247.jpg


            
            今日は、豚肉 ごぼう 人参 しめじ 
            そして、初めてじゃが芋も入れて見ました^^
            麺は、茹できしめん。

           

            薬味は、七味唐辛子 ゆず胡椒
            どちらかお好みで^^

         
            
b0286629_13594988.jpg

            靑ねぎもたっぷりと^^


            じゃが芋も、違和感なしでした(^O^)/
            おいしかったです。

            ごちそうさまでした^^



            
b0286629_18284079.jpg



            Nちゃんから頂いた、ハワイ土産のクッキー♪

            
            とっても、おいしかったぁ(^O^)/
            やはり、どの店舗も行列だったようです。

            ありがとう^^
            ごちそうさまでした043.gif


           



            週明けは、晴れたり曇ったりと
            ころころ変わるお天気でした。
            せめて、心はいつも青空でいれたらいいなぁ^^

            今週も、いいこといっぱいありますように(^O^)/



b0286629_18312885.gif


            
by ankoro_san | 2015-10-12 18:57 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24987359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eriko929e at 2015-10-13 18:41
心はいつも青空。


良い言葉。??????
Commented by ankoro_san at 2015-10-13 22:36
??えりこさん

こんばんは^^

心はいつも青空
難しいけど、心がけたいなぁと思います(*^^*)

いつも、コメントありがとうございます。
pcを修理に出すことになって・・
ブログは、1週間ほどおやすみします。
戻って来ましたら、また遊びに来てくださいね^^
Commented by kimagure-dog at 2015-10-15 07:32
おはようございます
寒くなると温かいものが恋しくなりますよ。
クリームチシューかと思いました。
とっても美味しいそう!
お野菜もたっぷりで栄養満点!
Commented by ankoro_san at 2015-10-21 17:22
??めぐままさん

こんばんわ~^^
寒さに向かうこれからは
更に、温かいものが嬉しいですね^^
麺類が大好きなので
豚肉少々と、野菜もその時にあるもので
よく煮込みうどんを作ります^^
「飽きないの~?」と言われるんですけどね(笑)
簡単で、美味しくて、温まっていいですよ~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぶじぇちゃんとブログお休みします。 秋の足下と 花時計(スキ) >>