ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

おいしい散歩 と 追記です^^





b0286629_12272933.jpg


今日から3日間、サンシャインワーフ神戸で
キッチンカーコレクションが始まりました。

やや雲が多めですけど
雨の心配はなさそうです。

お昼頃は、混雑しそうなので
オープン10分前に着いて写真を撮って来ました。

b0286629_13262666.jpg
b0286629_13285019.jpg
b0286629_13294946.jpg

トルコアイスのお兄さん^^こんにちわ~とピースサイン♪
b0286629_13305623.jpg
b0286629_1333195.jpg

b0286629_13344742.jpg
b0286629_13363762.jpg

b0286629_13391296.jpg

b0286629_13404773.jpg

こちらの、トルコアイスのお兄さんも、ありがと~とwピースサイン♪
明るくていいな^^
b0286629_134301.jpg

ぐるりと、一回りして一応全てのお店撮りました042.gif
見ているだけでもとっても楽しいなぁ。。。
それに、まだ頂いたことない初めての物ばかりで
どれもおいしそう~
ん~どれにしよう・・・
迷います。



b0286629_13485798.jpg


スペインのポテトサラダってどんな味?
それから、サンマと銀杏のアヒージョを^^
イートイン出来ますが、持ち帰りました。
アヒージョは、ニンニク多めだけど
どなたとも、お会いする予定が無いので大丈夫037.gif


まだまだ、気になる美味しそうなものがいっぱいあるので
また、散歩がてら覗いて見ようかな(^^♪





10月11日の追記です。

トルコアイス、買って見ました^^

びよ~んと伸ばしながら
カップに入れるのかとと思っていたら
普通に、へらですくって入れてくれました(笑)


トルコアイス、食べて見ました^^

意外とさっぱりで、子供の頃に食べたことあるような
なんだか懐かしいバニラ味でした^^


b0286629_15325985.jpg

by ankoro_san | 2015-10-10 14:35 | 散歩 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24980519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aaic5475 at 2015-10-10 17:55
胃袋がいくつも欲しいですよね〜。
              でん母
Commented by eriko929e at 2015-10-10 18:24
こんなの有るんですね。

トルコアイスどんなんかな?
Commented by おむ at 2015-10-10 20:10 x
めっちゃ楽しそうやん!!!うらやましい!!!行ってみたい!!
トルコアイスの兄さんたちにそんだけピースしてもらったんならひとつ買えばいいのに 笑
Commented by ankoro_san at 2015-10-10 21:12
??でん母さん

こんばんは^^

ほんと、今日は牛だったら良かったのになぁ~と
しみじみ思いました~(笑)
Commented by ankoro_san at 2015-10-10 21:16
??えりこさん

こんばんは^^

食欲の秋に、素敵な企画ですよね^^
トルコアイスは、TVでは観たことありますけど
すごーく伸びるらしいです。
明日、買って見ます^^
Commented by ankoro_san at 2015-10-10 21:22
??おむちゃん

こんばんは^^

仕事で残念だけど、次回は一緒に行けたらいいね^^
トルコアイス、そうだよね~
明日ひとつづつ買うわ~(≧▽≦)
Commented by jun-go-chan at 2015-10-11 17:28
こんにちは=^_^=

たくさんのお店ですね~(#^^#)
見ているだけでも楽しいのに、食べたくもなりますね。
私は、3日間かけて、全店回ってみたいような・・・
楽しいイベントですね。
まさに、食欲の秋を満喫できそうです。
Commented by ankoro_san at 2015-10-11 18:25
??じゅんごーちゃんさん

こんばんは^^
ほんと、食欲の秋にふさわしい
美味しい物ばかりのお店が勢揃いでしたよ^^
さすが~じゅんごーちゃんさんお若いです♪
私も、あと10年・・いえ20年若かったら
3日間かけて、全店回れたかもですよ~
今回は、雰囲気はお腹いっぱい頂いて
楽しかったです~(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋の足下と 花時計(スキ) 血液検査と夕食の下ごしらえ^^ >>