ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

つくれぽです~♪(かぼちゃとさつまいものサラダ)



今日は、美味しいサラダのつくれぽです♪

にこりちゃんの、たくさんのおいしいレシピの中から
今日は、かぼちゃとさつまいものサラダを作って見ました^^
   
??にこりちゃん


b0286629_16384136.jpg



かぼちゃのサラダは、何度か作った事あるけど
さつまいもとゆでたまごも入るって~~
何だか、作る前からわくわく~♪


          
b0286629_1650296.jpg


さあ^^出来たよ~♪
食欲をそそる、ビタミンカラー
ではでは~
野菜の栄養まるごと頂きま~す♪
美味しいね~~
お箸が止まりません(^o^)/ダレカトメテ

にこりちゃん^^
美味しかったですよ~
また、作ります^^
ごちそうさまでした(^o^)/





少し、分けて置いたさつまいもに
じゃこを混ぜて
コロッケにして見ました^^
ん~味付けに、もうひと工夫が必要そうです。
b0286629_16565318.jpg




美容師さん家族が、ノロウィルスに罹って
今日の予約が変更になりました。
そろそろ、流行りだす季節なのですね。
手洗いを徹底しないと。。と思いました。



b0286629_17243345.gif

by ankoro_san | 2015-10-06 17:37 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24967924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2015-10-06 18:02
かぼちゃとサツマイモのサラダ ほくほくと美味しいでしょうね!味付けはなんなのでしょう。。
サツマイモのコロッケはまだ作ったことがありません。
ジャコ入りでヘルシーですね。挑戦してみたいです。^^
Commented by ankoro_san at 2015-10-06 18:25
??ぴこさん

こんばんは^^
かぼちゃとさつまいものサラダ、本当に美味しいですよ~♪
味付けは、塩とマヨネーズです。
写真には、忘れてしまって映っていませんが
粗挽き胡椒を適量振りかけます^^
さつまいものコロッケは、思いつきで作って見ました。
真ん中にチーズを入れてはどうでしょうかね。。
また、私も挑戦して見ます(^_-)-☆
Commented by eriko929e at 2015-10-06 18:40
美味しそう

隣りに引っ越して(^△^)

寒くなりました。

鍋が恋しい
Commented by ankoro_san at 2015-10-06 21:14
??えりこさん

こんばんは^^
かぼちゃとさつまいものサラダ、とっても美味しいですよ~♪
ついつい、食べ過ぎてしまいそうです。
急に、風が冷たく感じるようになりましたね。
そろそろ、お鍋の季節ですね~(*^^*)
Commented by hagukitchen at 2015-10-07 00:21
あんころさーん

嬉しいです( *´艸`)

ありがとうございます〜??
ゆで卵が入るだけでなんて美味しいんでしょね
わたしも今すぐ食べたくなっちゃいました^^
さつまいもがまたいい秋のサラダかな〜♪

それから、
つくれぽもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ"
嬉しい〜♪うれし〜な〜♫食べたいな〜??
Commented by ankoro_san at 2015-10-07 10:34
??にこりちゃん

こんにちは^^
今回のサラダも、とっても美味しかったよ~\(^o^)/
かぼちゃとさつまいもの組み合わせがこんなに合うなんて、嬉しい驚きです^^
とっても、おいしくてお昼と夕ご飯で完食しちゃった(^o^)/
つくれぽ^^いえいえです(^o^)/
また、いろいろ参考にさせてね^^

にこりちゃん^^今日も秋晴れですね~
いい一日を~~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 林檎 今日のお昼ごはんは お赤飯弁当 >>