ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

歩いたね~♪

 




          今日は、三宮のトミーズさんで
          孫ちゃんに、あん食を送ってから
          元町まで、ぐるっと散歩して来ました^^
          

          
b0286629_1582285.jpg



b0286629_1592690.jpg



b0286629_15105449.jpg



b0286629_1513958.jpg


          フラワーロードの、綺麗な秋の花々を眺めながら

              てくてく・・・



b0286629_15135777.jpg



b0286629_15152351.jpg



          大好きな、お店がたくさん立並ぶ通りを
          
              てくてく・・・




           
b0286629_15163094.jpg






          元町の大丸前に、到着°˖☆◝(^o^)/☆˖°

b0286629_15482338.jpg


b0286629_1517289.jpg


b0286629_1519958.jpg


b0286629_1520114.jpg



          少し、休憩してからセンター街を
          ふらりふらりと寄り道しながら
          また、三宮へと戻りました^^
          
                                 
          
          暑くもなく、寒くもなく
          気持ちのいい秋晴れの中
          2時間弱のお散歩でした♪


     

                    
b0286629_15452329.gif





                   
[PR]
by ankoro_san | 2015-10-03 16:18 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24958213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2015-10-03 23:38
大丸前 素敵ですね。この通り 何度か歩いたことがあります。デパートの前がカフェになっていて そこで お茶飲んでました。道行く人も お茶のんでるおじいちゃんも オシャレに感じました。
Commented by eriko929e at 2015-10-04 00:23
三宮は好きです。

よくここまで復興したといつも思います。
Commented by ankoro_san at 2015-10-04 09:58
??ぴこさん

おはようございます^^

この辺りは、ほんと素敵ですよね♪
昨日も、オープンカフェでお茶を楽しんでいる方が
いらっしゃいましたよ ^^) _旦~~
みなさん、オシャレな方多いですよね。
見習いたいです(*^^*)
ぴこさん^^また機会がありましたら
ぜひ、お越しくださいね(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2015-10-04 10:05
??えりこさん

おはようございます^^

三宮、私も好きです^^
元町までも、歩いて行ける距離なので
いい季節には、よく歩きます。
あれから、20年。。
あの時は、どうなるかと思いましたけど
人間の力って凄いですね。
Commented by Redia1954 at 2015-10-06 06:01
素敵な景色(*^▽^*)見たことあるあると
大丸前 素敵なところですね。
また、行ってみたくなりました。
でも 遠い(^^ゞ
Commented by ankoro_san at 2015-10-06 09:52
??Rediaさん

こちらにも、コメントありがとうございます^^
Rediaさん^^私も遠い昔の新婚のころに
所沢に1年、草加に4年ほど住んでいましたよ。
息子は、現在朝霞にいます。
お近くかな?
確かに、そちらからは遠いですけど
機会が、ありましたらぜひ遊びに来てくださいね~\(^o^)/
新緑の頃と秋がお勧めです(*^^*)

あ、お酒の事、ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日のお昼ごはんは お赤飯弁当 夫の誕生日ランチ^^ >>