ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

9月のごちそうさまと ありがとう^^と ありがとうの追記です^^





             今月も、美味しく頂きました。
             写真に撮ったものだけを記録として^^


             
b0286629_22122276.jpg





             かほりーぬ夫婦からのお土産いろいろ・・・
             どれも、美味しかったよ^^
                 &
             温泉ミストいろいろ(*^^*)
             お肌しっとり、磨きをかけます037.gif
             いつも、ありがとう^^

b0286629_2247046.jpg







9月30日追記です。

孫娘三女が幼稚園で作った
敬老の日のプレゼントと
孫娘たち三人が、書いた手紙と
大好きな、さつま芋がたくさん入った
宅配便が届きました^^

手紙には、誕生日祝いのお礼と
誕生日会や学校での様子が書かれていました。
それぞれ、文章も個性が出て面白いものです。

「この子は誰に似た?」とか「似てない・・」とか
笑ったり、うなずいたり、うるうるしたり・・・
うれしい成長をしみじみと感じながら読みました^^

b0286629_21114652.jpg


プレゼントは、かわいい巾着袋でした。
この、ブルーの線を描いてくれたんだね^^
「何に使おうかな~」と考えた末・・・
飴ちゃん専用袋にしました(発想が乏しすぎ・・??)
でも、毎日バックに入れて持ち歩けるね^^
大切に、使うね~♡
ありがとうね^^



             9月も、ごちそうさまでした^^
                 &
             いつも、ありがとう~(*^^*)v
                 &
             みんな^^ありがとうね~035.gif035.gif035.gif

             
b0286629_22494796.gif


            
by ankoro_san | 2015-09-29 22:53 | ごちそうさま(家) | Trackback
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24946798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 9月29日の空と海^^ 秋の果物 公園のザクロとイチジク >>