ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

今日の空と お茶請け^^

今日も、さわやかな秋晴れの1日となりました
公園の、木々の隙間から見る秋の空
雲は、うろこ雲?ひつじ雲?
                    
b0286629_19484356.jpg
今宵は、中秋の名月ですね。
この時間は、雲に見え隠れしていますけど
2時間ほど前は、東南の空に
まあるい大きなお月様が見えました^^

月と虫の音・・・
今宵は、一段と秋を身近に感じます^^
                    
          

b0286629_2003829.jpg
今日の、お茶請けは
お月見だんごとしろうさぎ。

夜空と雲にみたてた、こしあんが
しろくまあるい団子の月を包んで
優しい甘さの、おいしいお月見団子でした^^

さて、今宵はもう一度月を愛でから
休むことにしましょう^^

          
b0286629_20312618.gif

[PR]
by ankoro_san | 2015-09-27 21:20 | 散歩 | Trackback
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/24939557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秋の果物 公園のザクロとイチジク 今日の空と海 9月26日 >>